契約内容の確認・変更

  • HOME
  • 契約内容の確認・変更

情報開示のお手続きに関して

下記のような場合に、当社へ下記情報開示依頼書を記入、捺印の上、ご郵送いただければ契約書の写しの発行や登録メールアドレスの変更が可能です。
・契約申込書の控えが欲しい(当社控え)※1
・登録メールアドレスの変更 ※2
・その他

※1 信販会社様との書面については、ご契約の信販会社様にご相談ください。
※2 ホームページ管理画面の「ID」「パスワード」が分からない。メールのパスワードの確認画面へログインできない。アクセスレポートの確認ができない。

このような場合に、ログイン用ID確認・パスワード再設定機能にてログインが可能となります。
登録メールアドレスは、上記機能の管理用メールアドレスを指します。
尚、初期設定では「info@ご利用ドメイン」となります。

情報開示書をダウンロード